桜咲く

こんにちはm(_ _)m
【横浜セカンドユース】スタッフの白田でございます。

今年の桜もそろそろ見納めかぁ~…


ん??

ん??

ってか全然 桜見てないやん
と、言うことなんで!

散ってしまう前に

めっちゃ近所の桜見てきました!

20170413 (3)

わんこの散歩中のおじ様にごあいさつしつつ・・・・

20170413 (2)

写真をパチリ
(上向いて、写真撮るときってな~んで口開いちゃうんだろ?などと考えておりました。)

20170413 (1)

お花見も今週で終わりですかねぇ

久方の 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ

って感じですね

まだ、お花見してない方はお急ぎください!

あっという間に花はなしですヨ~


*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧


リサイクル品・不用品の無料引取り
【横浜2nd Use セカンドユース】

 TEL:045-590-2262(9:00~20:00) ※お持込みは17:00まで
 URL:http://2nduse.net/

*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧ً⋆。*॰ْ✧


【ホシミズリサイクル】 不用品の買取や格安、有料回収
不用品回収はこちら  http://www.hoshimizu.com/index.html
美術品・骨董品・家具・家電などの買取はこちら  http://www.hoshimizu.com/contents/purchase/items.html


プロフィール

2nduse

Author:2nduse

横浜2nd Use -セカンドユース-では、日本では再販できない家具・家財・雑貨等を海外輸出することでリユースしています。

お客様からの不用品回収・不用品引取りは【無料】です♪

詳しくは店舗まで★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【横浜2nd Use -セカンドユース-】
〒223-0057
横浜市港北区新羽町2074番地
TEL:045-590-2261 年中無休
・お電話受付 9:00~20:00
・お持込受付 9:00~17:00
 ※持込み予約はお電話にてお願いいたします
URL:http://2nduse.net/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR